メール会員

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空メールを送ったけれど、入会案内のメールが届きません。

原因として、
・メールアドレスが対応できない形式になっている。
・迷惑メールフィルターで拒否されている。
などが考えられます。詳しくはこちらのページをご覧下さい。
条件を満たしていても、アクセスが集中している時などはすぐに返信を返せない場合がございます。
24時間経過しても届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせの内容を記載の上、こちらのページの問い合せ用メールアドレスにご連絡ください。


会員登録をしたのに、登録完了のメールが来ません。

携帯端末へのメールは夜10時から翌朝8時まで、配信を停止しております。
もし夜10時以降に登録頂いた場合は翌朝8時過ぎにメールを配信いたします。
なお、登録完了メールが来る前でもマイページへのログインは可能です。


会員情報を変更しても変更完了のメールが来ません。

携帯端末へのメールは夜10時から翌朝8時まで、配信を停止しております。
もし夜10時以降に変更頂いた場合は翌朝8時過ぎにメールを配信いたします。


生年月日は間違いなく入力しているのに、入会画面でエラーになります。

店頭での会員カード作成時に生年月日を誤って登録した可能性がございます。
誠に申し訳ございませんが、店舗にお越しの際にスタッフに問合せいただくか、
お手数ですが、お問い合わせの内容を記載の上、こちらのページの問い合せ用メールアドレスにご連絡ください。


レンタル返却予定日通知はいつ届きますか?

毎朝10時ごろメールを配信を開始いたします。
翌日が返却予定日で、まだご返却いただいていない商品がある場合にお知らせいたします。
※開店前に返却ポストに返却された商品は、入れ違いにメールが送信されることがございます。


レンタルの履歴やポイント履歴はいつ反映されますか?

翌日反映となりますので、前日分までが表示されます。


カードを再発行したら会員番号が変わりました。もう一度メール会員の登録をしなければいけませんか?

いいえ。再登録の必要はございません。
再発行の翌日以降からマイページへのログインやお知らせメールが配信されます。
マイページへのログインは再発行後の会員番号を入力してください。
レンタルやポイント履歴も再発行前の情報を受け継いでおります。


ポイント履歴に0ポイント加算とあるのですが、どうしてですか?

ポイント加算されなかったお買物をされた時でもカードを出していただいた場合に表示されます。


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