メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら


<ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ対応について>
勝手ながらゴールデンウィーク期間のため、4/27(土)~5/6(月・振休)までの期間は、下記の通りお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。

休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、通常営業時に順次ご連絡させていただきます。
なにとぞご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ休業期間】
2019年4月27日(土)~2019年4月29日(月・祝)
2019年5月3日(金)~2019年5月6日(月・振休)


※お問い合わせの内容や混雑状況により、お時間がかかる場合があります。
※営業時間以外にいただいたお問い合わせは、翌営業時間の受付となります(営業時間:平日10:00~17:00)。
※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
※「hq.sanyodo.co.jp」ドメインからのメールの受け取りを可能(ドメイン指定解除)にしてください。

ask@hq.sanyodo.co.jp

このページの先頭へ