menu open

2021年の最後を楽しく華やかに 大人のナチュラルメイク&フォト撮影

2021年10月9日 投稿

2021年の最後を楽しく華やかに 大人のナチュラルメイク&フォト撮影

大好評イベント再び!!

普段のメイクをベースにメイクアドバイザー山村えり子が仕上げ、写真家の成原満が撮影!
プロのテクニックであなたの魅力を引き出します!!

2021年 最後は楽しく華やかに年を越しましょう♪


■開催日 2021.12.17 fri - 18 sat
12/17 fri 12~20時
12/18 sat 10~17時
おひとり様約30分(目安はメイク15分 + 撮影15分です)※予約制

■会場  三洋堂書店新開橋店 4F

■住所  名古屋市瑞穂区新開町18番22号(無料駐車場137台)

■写真  撮影したお写真はUSBにてデータでお渡しします(30枚以上)

■参加費 11,550円(10%税込)※お渡しするUSB台含む
※事前のお振込みでご予約完了となります

今だから撮りたい大切な家族との写真

今だからこそ

おかあさまと一緒に・・・
ご家族で・・・
娘さんと・・・

「撮って良かった!」と感じていただける自信があります!

お仕事用に持っておきたいプロフィール写真はもちろん
リゾート風のカジュアル写真や、趣味のスポーツのユニフォーム写真など
どれもステキな瞬間を切り取ります!

かるーくメイクも初体験できますよ
※ご安心ください、そのまま遊びに行っても大丈夫なくらい自然なメイクです

>>成原満 Profile
海外俳優・女優・アーティスト、企業トップの広報用ポートレート撮影等、国内外のクライアントから多数のオファーを受けるフォトグラファー


>>山村えり子 Profile
10,000人以上の 技術指導経験を生かし「目指せマイナス7歳!?若見えメイク」等の人気講座や企業のメイクイベント等で活躍する「美」のエキスパート

お申し込み方法

お申込み・お問い合わせはコチラ
事前のご質問やご相談にも応じております。
090-9190-8657(10時~20時)

お気軽にどうぞ。

Q&A

Q:ノーメイクでお願いしたほうがいいですか
A:いつものメイクでお越しください。
 プロがひと手間加えて美しさを最大限に引き出します。

Q:ヘアアレンジはしてもらえますか
A:ご自身でお願いしております。
 普段のヘアスタイルでどうぞ。

Q:服装のチェンジはできますか
A:申し訳ございませんが、服装の変更はできません。ジャケットや帽子などの小物を変更はOKです。

Q:どのような服装が良いですか
A:背景は白色ですので、何色の服装でもOKです。
 女性は明るく華やかな色、男性はスーツや仕事着の他、カジュアルな服装でも大歓迎です。

Q:どのくらい撮影してくれますか
A:30カット以上は撮影します。
 すべてデータ(USB)にてお渡しいたします。

Q:何歳でも参加できますか
A:はい、年齢は問いません。
 今までの参加者の年齢も30代・40代・50代・60代・70代・80代と幅広い年齢の方にご参加いただいております。
 ご安心ください。

Q:男性ですが最後にメイクは落としますか
A:いえ。自然な仕上がりですのでそのまま外出が可能です。
 どうぞご安心ください。

Q:みなさん、写真は何に利用していますか
A:SNSのプロフィール写真や、経営者・講師・演奏家の方などのHPの写真(宣材写真)、またご自身の遺影にするといった方もみえます。

Q:プレゼントとして利用できますか
A:もちろんです!
 過去に、お母さまや奥様へのプレゼントでのご利用は何度もありました。
 また、お世話になった先輩への退職祝いとしてもご利用いただきました。
 大変よろこばれますよ。
 


お申し込み方法

お申込み・お問い合わせはコチラ
お電話にて事前のご質問やご相談にも応じております。
090-9190-8657(10時~20時)

お気軽にどうぞ。

この記事は役に立ちましたか?

3