menu open

りゅうおうのおしごと!14巻 三洋堂書店特典情報

2021年2月1日 投稿

昨晩1/31(日)の21:30からAbemaTVで一挙放送があった、アニメ「りゅうおうのおしごと!」はみなさんチェックしましたか?

アニメの本放送って18年の1月期だったんですよね。もう3年経ってるんですよ。そろそろ...

そろそろ欲しいですよね...

新刊。

丁度いい頃合で2月中旬発売予定の最新14巻が発売です!

すでにいろいろと情報が出ていますが、この巻もまたストーリーの進み方がグイグイきそうな予告なのですよね。

なんといっても表紙(通常版)ですでに不穏すぎる、姉弟子とイカちゃんの横顔。これもうバチバチですやん...

あらすじがSBクリエイティブさんのページに上がってますので是非チェックしてみてください。

さらに今回は14巻の発売予定が発表された時から、おそらく業界内でもざわついたであろう新刊3形態同時発売というはなれ業。

・通常版
・ドラマCD付き特装版
・ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版

う...ん?????

姉弟子抱き枕カバー付き

これは、

立ち上がるほかない!

というわけで、締め切りまでのご予約分に加えて、
弊社支店の約7割(50店舗)で店頭分用も発注しておきました。
これは大変なチャレンジなんだ...頑張ったんだ...

「まだ予約してなかった!
 姉弟子(の抱き枕カバー)が欲しい!!」

という方はこの機会に、まだ間に合うかお問い合わせください!

CDだけの特装版は全店発注していますが、抱き枕カバー付き同様に早々に無くなる可能性がありますので、是非ともまだ間に合うかどうかの確認とご予約をおすすめいたします。

そして今回はそれだけじゃない!三洋堂書店オリジナル特典もついてきます!

今回特装版まつりだったりいろいろなので、GA文庫さんにお願いして特典をつけさせていただくことになりました!

弊社の特典は定番の「イラストカード」です。

「イラストカード」なのですが、今回、とてもとてもいいチョイスなんです。



末永く爆発しろ下さいなイラストカードをチョイスさせていただきました

だーーーーー!!

あーーーーー!!
(言葉にならない)


...こちらのイラストを、「イラストカード」として先着特典としておつけいたします。
3形態どれをお買上げいただいても、おつけいたしますので、ご安心ください。
※実際の特典にはSAMPLEの文字は入りません

また、こちらのイラストカード付きで弊社の通販をご利用検討されていらっしゃる方は、以下のリンクからそれぞれ商品ページに飛ぶことが出来ます。
三洋堂書店特典付きの通販はこちらのページでのみでの受付となりますのでご注意ください。

書いた人:担T(コミックバイヤー)
最近、昔買った覚えはあったけど引越しの荷物にまぎれてしまった「りゅうおうのおしごと!1巻」がようやく見つかり、これで1巻が本棚に3冊あります(見つかった分、買いなおした分、アニメイトさんで買った白鳥先生のサイン入り分)。JS研普及活動用にします。

この記事は役に立ちましたか?

1