menu open

『東京2020オリンピック公式記録集』予約受付中!あの感動を忘れないために

2021年8月9日 投稿

こんにちは、一般書バイヤーのMです。

東京オリンピック、史上最多のメダル獲得で本当にたくさんの感動的なシーンがありましたね!
皆さんはどの選手の活躍に涙腺が崩壊しましたか?

私は「男子板飛び込み」で15歳の時から夏季五輪6大会出場の40歳、寺内健選手が全ての演技を終えた時、他の選手や関係者が一斉に立ち上がって偉業を称える拍手を送った瞬間が一番うるっときました。
最後の深々とした一礼にもぐっとくるものがありました。

数々のドラマを生んだ「東京2020オリンピック」、10月下旬に公式記録集が発売になります。
完全受注生産、箱入りの豪華上製本で、
注文しないと二度と手に入らない一冊です。

9/16(木)まで、店舗・三洋堂Web-shopの両方でご予約受付中です。
心に残る選手や競技があった方は、ぜひご予約ください!

東京2020オリンピックの感動と記録を全て網羅した唯一の公式記録集

完全受注生産、箱入り豪華上製本!
公式ならではの圧倒的なアスリートグラビア、メダリストの特写&直筆サイン、
大会全データ集&日本代表選手名鑑、レジェンドアスリートからのメッセージ、
東京2020オリンピック聖火リレーなど、東京2020オリンピックの感動を凝縮した1冊です。
街の風景や人々の笑顔も写真で収めるほか、
デイリープレイバックでは、19日間の熱戦を日別に詳解!

※表紙はイメージです。実際の商品とは変わります。
※内容は変更になる場合がございます。
※発売日は変更になる場合がございます。

書いた人:一般書・文庫バイヤーM

この記事は役に立ちましたか?

0