menu open

スターツ出版「鬼の花嫁」クレハ先生 サイン会開催決定!

2022年8月24日 投稿

スターツ出版文庫の超人気作「鬼の花嫁」、新シリーズ"新婚編"と、コミカライズ単行本が8/26(金)に発売決定!
このあとの展開も楽しみな「鬼の花嫁」をさらに盛り上げるべく、原作者のクレハ先生をお迎えしてサイン会を開催いたします。

開催概要

開催日付

【日 時】2022/10/22(土) 14:00-17:00

開催場所

三洋堂書店 新開橋店店内 大ホール

会場アクセス

会場住所:愛知県名古屋市瑞穂区新開町18番地22
<車でお越しの場合>
※会場駐車場137台完備
名古屋高速3号大高線
南行き:堀田IC下りて2分
北行き:呼続IC下りて4分
<電車でお越しの場合>
①名鉄神宮前駅から徒歩7分
②名鉄堀田駅から徒歩7分
③名古屋市営地下鉄堀田駅から徒歩10分
④名古屋市営地下鉄伝馬町駅から徒歩10分

応募方法

サイン会へは、事前に抽選のうえ、ご当選された方が参加できます。

三洋堂書店で8/26(金)発売の新刊を含む「鬼の花嫁」シリーズのコミック・文庫、ならびにスターツ出版文庫のクレハ先生の作品をお買い上げいただくとついてくる、サイン会抽選応募券でご応募ください。
※抽選応募券の配布は8/26(金)からとなります。なお、新刊2点については入荷が早まる場合、入荷時からおつけいたします。
※応募券の封入について三洋堂書店各店の店頭在庫以外のご購入は対象外となります
※ご応募には三洋堂書店の会員番号が必要です(メンバーズカード、ポイントカード、もしくはデジタル会員の番号)
※まだ三洋堂の会員になったことが無い方は、こちらからデジタル会員に新規ご入会いただけます。後日店舗でレンタル会員機能の追加をお申込みいただくことも可能です。
※応募の詳細については、応募券券面からご確認ください

申込締切

2022/9/20(火)

当選発表

2022/9/29(木)予定

※作業上の都合により、9/28(水)から延期させていただきました。
※当選結果は当選者への方へのメール通知をもって発表に代えさせていただきます

対象商品

8/26(金)発売 スターツ出版
「鬼の花嫁 1巻」(noicomi COMICS)
「鬼の花嫁 新婚編一 ~新たな出会い~」(スターツ出版文庫)

発売中 スターツ出版
「鬼の花嫁 運命の出逢い」
「鬼の花嫁 二 波乱のかくりよ学園」
「鬼の花嫁 三 龍に護られし娘」
「鬼の花嫁 四 前世から繋がる縁」
「鬼の花嫁 五 未来へと続く誓い」
「龍神と許嫁の赤い花印 運命の証を持つ少女」

イベント開催時の注意事項について

・イベント当日は、お持ちいただいた対象商品に最大2冊まで、クレハ先生にサインいただくことが可能です。
・サインいただく本については、予めお客様にてご用意ください。
・当日、イベント開催中の会場内の撮影・録画・録音については禁止とさせていただきます。
・イベントにご参加いただけるのは当選されたご本人様のみとなります。参加について権利譲渡等はお断りさせていただきます。

この記事は役に立ちましたか?

6