menu open

白泉社 Love Jossie 2月新刊コミックフェア開催♪

2021年1月29日 投稿

椎野翠先生の最新巻が2作品同時発売!

白泉社の電子書籍レーベル Love Jossie 連載で、椎野翠先生が描かれてている「きみは面倒な婚約者」「全部教えて、先生。」の最新巻が、2/5(金)に2作品同時発売!

これを記念して三洋堂書店では両最新巻にそれぞれ
椎野翠先生描きおろしのイラストカードを購入特典としてご用意させていただきました。
三洋堂書店各店店頭と、Yahoo!ショッピングサイト内の三洋堂Web-shopにて特典としておつけいたします。

きみは面倒な婚約者 3巻

内容紹介

「婚約を解消しましょう」
紫乃に自分の気持ちを信じてもらいたくて、プロポーズしようと勇んでいったデートでそう告げられてしまった橘。
混乱し泥酔してしまった橘を家まで送り届けた紫乃は、橘の寝顔を見ながら何を思う――?
お互いを想うが故に、どこまでもすれ違っていく二人の気持ちの行方は!?

特典はこちら(リンク先は三洋堂Web-shopの商品ページです)

全部教えて、先生。 3巻

内容紹介

真面目系女子高生・理香子は家庭教師の朋哉と念願叶ってのお付き合い中。
最近、勉強も恋愛も絶好調で成績もUP!
先生のおかげと喜ぶ理香子に、先生が「俺にもご褒美ちょうだい」と言ってきて!?
「俺の指定する場所にキスして欲しいんだ」
こ、これは、最初の告白の逆バージョン!!
ドキドキする理香子に先生は――!?

特典はこちら(リンク先は三洋堂Web-shopの商品ページです)

新刊発売記念 特典復刻フェア同時開催!

どちらの作品も、3巻発売を記念して発売済みの各巻の特典も復刻が大決定!

「きみは面倒な婚約者」1巻、2巻
「小説 きみは面倒な婚約者」
「全部教えて、先生。」1巻、2巻

それぞれ、三洋堂書店で過去にご用意した限定オリジナルイラストカードをすべて再度ご用意いたします!
こちらも新刊発売にあわせて三洋堂書店各店(上前津店を除く)では2/5(金)から開催いたします。
なお、通販につきましては、新刊のご予約といっしょにまとめてご注文いただけるように、特典付でのご注文が可能になっています。
以下のリンクから、過去復刻特典を実施した作品の一覧を見ることが出来ますので、ご希望の商品をご注文ください。

書いた人:担T(コミックバイヤー)
ツイッター公式アカウント(コミック)の中の人やってます!不定期に色々とつぶやいてるので是非チェックしてみてください!

この記事は役に立ちましたか?

2