menu open

「鬼滅の刃」完結記念 みんなのコメント大公開!part4

2020年12月7日 投稿

きょうは 禰豆子&善逸コメント ピックアップ♪

12/4(金)の「鬼滅の刃23巻」発売日当日は、朝から多くの皆様にご来店にいただき、誠にありがとうございました。
また、現在のところほぼ全店店頭分は完売状態になっており、中旬予定の重版分の入荷を待つ状況となっております。

スタッフ一同、思いは同じです・・・

品物がないんだ・・・
22巻よりもたくさん入荷したはずなんだ・・・

既刊もそうですがですが、入荷ができましたら各店からもアナウンスがあるかと思いますので、入荷をお待ちいただけると幸いです。

というわけで発売日が炭治郎でしたので、今日は禰豆子と善逸のコメントをピックアップしてお届けいたします。

流れのまま善逸向けのコメントをどうぞー

つづいて禰豆子向けのコメントです~

本日の「がんばりました賞」はこちら!

白塚店のちかさん、ありがとうございました!
シンプルに禰豆子がかわいいからすきというのも、鬼滅ワールドの広さを感じさせてくれますね。

「みんなのコメント」コーナーは発売日を過ぎてもまだまだ続きます!本当にたくさんのコメントやイラストなどをいただいています。頑張ってまとめていきますので次回の更新をお楽しみに!

← part3にもどる | part5にすすむ →


書いた人:担T(コミックバイヤー)
ツイッター公式アカウント(コミック)の中の人やってます!色々とつぶやいてるので是非チェックしてみてください!

↑↑↑タップで詳細・注文へ↑↑↑

劇場版鬼滅の刃無限列車編 ノベライズ

著者名
吾峠呼世晴/原作 ufotable/脚本 矢島綾/小説
出版社名
集英社
税込価格
770円

この記事は役に立ちましたか?

4