menu open

かわいい小鳥大集合!どんな小鳥を飼おうか迷っているならまずはコレ!

2021年3月21日 投稿

あなたのお好きな鳥さんお探しします

小鳥を飼ってみたいけど、どんな小鳥がいいのか分からない。
あなたのおうちにあった小鳥さんを探してみませんか?

鳥ペットの代表格セキセイインコ

ペット⇒鳥となったときに真っ先に思いつかれる代表格。
セキセイインコ。
カラーも多く、我が家のインコは、こんな模様!と鳥飼いさんならすぐ見分けがつく。
我が家のセキセイは右頬だけに青いポッチがあるよ!
言葉を覚えて歌も歌える。とってもフレンドリー。

中型代表。口笛上手なオカメインコ。

赤丸ほっぺと頭の角がとっても愛らしいオカメインコ。
愛情たっぷりだけどその分寂しがりや!
なるべく側にいれる人向け!

小さなハンター。マメルリハインコ

小柄で好奇心旺盛なマメルリハインコ。
喜怒哀楽が激しく気が立っているときに噛まれると流血沙汰に!!
私の指もよく出血しています。

本の中にはそれ以外の鳥さんの性格や写真がいっぱい!

見ているだけでも癒される可愛い鳥さんが沢山掲載されています!
どんな鳥を飼おうか迷っている方はもちろん、すでに鳥を飼っている鳥飼いさんにも嬉しい2021年カレンダーとエコバッグ付き!
鳥グッズ紹介や意外とどうしたらいいか分からない災害時のシミュレーションなど豆知識も豊富です!
是非読んでみて、素晴らしい鳥ライフを過ごして下さいね!

書いた人:まめゆた

セキセイインコとマメルリハインコの鳥飼い主。
セキセイインコからはあまり好かれていない。
マメルリハインコからは愛情を受けているが、愛情が激しすぎて噛まれ流血する。
それでもどちらも愛らしい。
セキセイインコの匂いを嗅ぐのが好き。セキセイインコとマメルリハインコの匂いはかなり違う。

この記事は役に立ちましたか?

0