menu open

良書にであえる本の要約サービスflier

2024年6月28日 投稿

良書にであえる本の要約サービスflierのご紹介!

皆さんは、普段どのように新しい本にであっていますか?
書店で見つけたり、知人に紹介してもらったり、色々ありますよね。

「ほんとのであいのおてつだい」をかかげる三洋堂書店 から、”であい”の一つとして、本の要約サービスflierをご紹介します。

1冊10分で本の要約が読める!

flierは、書籍の要約を1冊10分で読めるサービスです。
多くの書籍のエッセンスを短時間でインプットできることから、読書家の方はもちろん、いままで読書が苦手だった方にも愛用されています。

flierの要約は、経験豊富なプロのライターが執筆しています。複数回のブラッシュアップと、著者・出版社への確認もしています。少し難しい内容の本も、要約から読めば、きっと今までよりも早く概要を掴めるはず。さらに、概要を把握してから本書を読めば、今までよりもスムーズに読めます。

いつでもどこでも、使い方いろいろ

1冊10分で読めるからこそ、いつでもどこでもご利用いただけます。通勤・通学などの移動中や、ランチタイム、寝る前のルーティンに追加するのもおすすめ!

要約は、音声でも聴くことができるので、手が塞がる際にも要約を楽しめます。
ブルーライトをカットしたい寝る前に、目を閉じながら、耳で読書をしている方もいらっしゃいます。

flierゴールドプランユーザーの声

flierゴールドプランは、読書家の方をはじめとして、様々な方が利用しています。

・本選びに!
「本の購入前にフライヤーを使うことで、より自分に合った本を選べるようになりました。」
(30代・公務員)

・知識の幅広がる!
「普段読まない専門外のジャンルの本にもふれられて、知識の幅が広がりました。」
(20代・ITエンジニア)

・ビジネスに活かせる!
「顧客の業界をフライヤーで調べておくと、商談中のアイスブレイクのネタになります。」
(30代・事業コンサル)


1冊10分で要約を読めるからこそ、誰でも気軽に使えるのが魅力のようです。
1冊10分の新習慣、ぜひ始めてみませんか?

ずっと10%OFF!三洋堂書店特別キャンペーンのご案内

「三洋堂書店特別キャンペーン」をご用意しました!
すべての要約コンテンツが読み放題のゴールドプランが、通常は月額2,200円のところ、10%OFFの月額1,980円でご利用いただけるプランです。

7日間の無料お試しもありますので、まずは7日間flierを使ってみませんか?

この記事は役に立ちましたか?

2