menu open

「お気に入りリスト」のご紹介

2021年10月27日 投稿

三洋堂サイトに「お気に入りリスト」の機能が追加されました。
「お気に入りリスト」を使うと、気になる商品や比べたい商品をリストに残しておき、いつでも確認できます。

※「お気に入りリスト」を使うには、三洋堂サイトへの会員登録が必要です。(入会費・年会費無料)
三洋堂サイト会員の新規登録はこちら

使い方

1.「お気に入りリスト」への登録は、商品詳細画面でボタンをタップするだけです。(最大1,000件まで残せます)

ステップ1

2.リストに残した商品を確認するときは、マイページの「お気に入りリスト」を使います。右上の人型アイコン、「お気に入りリスト」の順でタップしてください。

ステップ2

3.「お気に入りリスト」からのご購入は「カートに入れる」をタップし、次に右上のカートマークをタップしてください。(リストの商品は削除をタップするまで消えません)

ステップ3

さらに便利な使い方

「リストの編集」を使うと、「お気に入りリスト」をさらに便利にお使いいただけます。

ステップ4

1.新しくリストを追加できます。(最大10個まで作成可能)

ステップ5

2.鉛筆マークをタップするとリスト名を変えられます。リストを並びをかえるには、リスト名の先頭に数字をつけてください。(00~99をご使用ください)

ステップ6

3.「標準にする」をタップすると、商品詳細画面の「お気に入りリストにいれる」で最初に表示するリストを変えられます。

ステップ7

4.リストを削除するには、×をクリックしてください。(標準リストには×が表示されません)

ステップ8

「お気に入りリスト」の利用には会員登録が必要です

「お気に入りリスト」を使うには、三洋堂サイトへの会員登録が必要です。
入会費・年会費無料。会員向けキャンペーンもあって、たいへんお得。ぜひご入会ください。

三洋堂サイト会員の新規登録はこちら

この記事は役に立ちましたか?

4