メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください
①メール受信設定を確認する(受信拒否設定/なりすましメール拒否設定など)
※携帯電話会社のメールアドレスの場合、「@ hi.sanyodo.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。(設定方法は末尾に掲載)
②URL付きのメールを受け取れる設定にする
③HTMLメールを受け取れる設定にする
④迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないか確認する
⑤メールボックスの容量がいっぱいになっていないか確認する
⑥メールの受信状況を確認する
※サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合があります。受信フォルダを更新してください。
⑦メールアドレスが対応できない形式になっている。
また、アクセスが集中している時などはすぐに返信を返せない場合がございます。24時間経過しても届かない場合は、お手数ですが、以下の「お問い合せフォーム」からご連絡ください。
※各主要携帯電話会社の受信リストの設定方法は下記のリンク先をご参照ください。
・docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
・au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
・SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/