menu open

入会画面でエラーになります(生年月日は間違いなく入力しているのに、等)。

①会員IDが正しく入力されているかをお確かめください。

②会員カードを既にお持ちの方は、既に店舗で登録ズミ情報とサイトに登録しようとしている情報が同じでないと登録できません。照合する項目は下記の通りです。
 ・ポイントカード会員の場合 → 会員ID、生年月日
 ・メンバーズカード会員の場合 → 会員ID、生年月日、性別、カナ

③パスワード再設定の画面で正しい情報を入力しているのにもかかわらず、「誕生日が一致しませんでした」というエラーが表示されることがあります。
このエラーですが、会員カード作成時の誕生日登録の間違いや、別のご家族が同一メールアドレスを使用されている場合に発生します。
原因をお調べいたしますので、下記「お問い合わせフォームへ」ボタンよりご連絡ください。
調査のため下記項目の記載をお願いします。

(1)氏名(フリガナもお願いいたします)
(2)生年月日(西暦で8ケタです 例:19730109 )
(3)会員ID(レンタルメンバーズカードかポイントカードをお持ちであれば、バーコード下の8ケタの番号となります)

④上記①②③でお間違いがない場合は原因の調査をいたしますので、以下の(1)~(3)の情報と入会画面でエラーが起こることをご記載の上、以下の「お問い合わせフォームへ」からご連絡をお願いいたします。

(1)氏名(フリガナもお願いいたします)
(2)生年月日(西暦で8ケタです 例:19730109 )
(3)会員ID(レンタルメンバーズカードかポイントカードをお持ちであれば、バーコード下の8ケタの番号となります)