menu open

【おすすめ漫画3410選】集英社のナツコミ!⑩ 完結済みの青春&恋愛漫画

2023年6月30日 投稿

ナツコミの特典が欲しい!
でも 新しくマンガを買うのは勇気がいる!

そんな お悩みを解決するのは
三洋堂のマンガ好きスタッフの
『3410選』
  (サンヨードーセン)

「面白いマンガは これだ!!!」

マンガ愛とクセの強い 三洋堂スタッフが
推しPOPを添えて、お薦めマンガを紹介します。

気になる本は、画像をクリックしてWEB注文!
各店舗の在庫検索や 取り置き依頼もできます。

 

.
.
.

⑩ 恋の行方やいかに!? 最後まで読める 青春&恋愛漫画!

▼ ハチミツとクローバー
(羽海野チカ先生)

.

あらすじ

6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら、結構楽しい生活を送る美大生・森田、真山、竹本の3人。
そんな彼らが、少女のように小さく可憐な女の子・花本はぐみと出会い…!?
(全10巻 完結)


▼ 今、恋をしています
(八田鮎子先生)

.

あらすじ

好きになったのは、怖いけど優しいひと。
好きな人を諦めた中学時代を反省し、恋を頑張ろうと決意して高校に入学したさとみ。
電車で痴漢にあっていたところを同じ学校の柳生くんに助けられて恋に落ちるも、見た目が超怖い柳生くんに塩対応されて心折れそう…。
でも、行動がいちいちイケメンな柳生くんのことがやっぱり気になって…!?
(全9巻 完結)


▼ 君に届け 番外編 ~運命の人~
(椎名軽穂先生)

.

あらすじ

高校を卒業した爽子たち。
くるみの前に“運命の人”が──!?高校卒業後、同じ大学に進学したくるみと爽子。
気乗りしない合コンに爽子を誘って参加したくるみですがそこでおかしな男に絡まれてしまいます。
そんなピンチを救ってくれたのは「えーじお兄ちゃん」。
どうやら爽子のイトコらしいのですが…。
(全3巻 完結)

▼ 本編『君に届け』はこちら(全30巻 完結)

.


▼ ふつうの恋子ちゃん
(ななじ眺先生)

.

あらすじ

ふつうが一番幸せに決まってる! …と思う。
恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。
恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀そうなのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。
その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?
(全14巻 完結)


▼ みにあまる彼氏
(ほしの瑞希先生)

.

あらすじ

恋愛経験0の主人公・いろはがお付き合いすることになった日下部くん。
彼は、ほんわかした見た目に反して、気づかぬうちに手をつなぎ、流れるままにキスをする…計り知れないテクを秘めた恋愛上級者だった。
夢のような初恋がはじまる!!…はずなのだけど、ただ一つ気がかりなのは、彼は自分でも認める「愛が重い」男子ってことで!?
(全13巻 完結)


▼ 天使なんかじゃない
(矢沢あい先生)

.

あらすじ

冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。
第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。
生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?
(新装再編版 全5巻 完結)

◆ ナツコミ関連記事 ◆

この記事は役に立ちましたか?

0