menu open

【おすすめ漫画3410選】集英社のナツコミ!⑪ 完結済みのオススメ漫画

2023年6月30日 投稿

ナツコミの特典が欲しい!
でも 新しくマンガを買うのは勇気がいる!

そんな お悩みを解決するのは
三洋堂のマンガ好きスタッフの
『3410選』
  (サンヨードーセン)

「面白いマンガは これだ!!!」

マンガ愛とクセの強い 三洋堂スタッフが
推しPOPを添えて、お薦めマンガを紹介します。

気になる本は、画像をクリックしてWEB注文!
各店舗の在庫検索や 取り置き依頼もできます。

 

.
.
.

⑪ 何度でも読み返したくなる! 完結済みのオススメ漫画!

▼ PPPPPP
(マポロ3号先生)

.

あらすじ

ピアノを弾くことが大好きな7つ子は、一人を除いてみんな天才だった。
月日が経ち、兄弟でたった一人の凡才・ラッキーは、余命2年の母親とピアニストになる約束をするが!?
ピアノを巡る奇跡の物語、開演。
(全8巻 完結)


▼ タコピーの原罪
(タイザン5先生)

.

あらすじ

地球にハッピーを広めるため降り立ったハッピー星人・タコピー。
助けてくれた少女・しずかの笑顔を取り戻すため奔走するが、少女を取り巻く環境は壮絶。
無垢なタコピーには想像がつかないものだった。
ただ笑って欲しかったタコピーが犯す罪とは…!?
(上下巻 完結)


▼ SKET DANCE
(篠原健太先生)

.

あらすじ

学園生活の中で、誰もが一つや二つ抱えてしまう悩みや問題。
それらを何でも解決してくれる、学園生活の助っ人になってくれるヤツらがいた!
彼ら学園生活支援部――通称“スケット団”に、今日も仕事の依頼が舞い込む!!
(文庫版 全16巻 完結)


▼ 約束のネバーランド
(原作:白井カイウ先生
 作画:出水ぽすか先生)

.

あらすじ

母と慕う彼女は親ではない。
共に暮らす彼らは兄弟ではない。
エマ・ノーマン・レイの三人は、この小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。
しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。
真実を知った彼らを待つ運命とは…!?
(全20巻 完結)


▼ バオー来訪者
(荒木飛呂彦先生)

.

あらすじ

秘密機関“ドレス”が創り出した最強の生物兵器・バオー。
橋沢育朗に寄生し、超能力少女・スミレと共にドレスから脱走したバオーに、暗殺者たちが次々と襲いかかる。
その時、育朗の中に眠る無敵の生命・バオーが覚醒する!
荒木飛呂彦が描く伝説のSFバイオレンス傑作!
(文庫版 全1巻 完結)


▼ 噓喰い
(迫稔雄先生)

.

あらすじ

遊ぶ金欲しさに闇金に手を出し、取立てに追われる青年・梶くんの前に現れた謎の男・斑目貘。
自らギャンブラーと名乗り、借金返済を手伝うと豪語する貘は、闇カジノへと乗り込むが…!?
(全49巻 完結)


▼ ハイパーインフレーション
(住吉九先生)

.

あらすじ

帝国の奴隷狩りによって、両親を失った少年ルーク。
今度の奴隷狩りでは最愛の姉がオークションに出品されてしまう!!
絶望のドン底でルークが手に入れたのは、『体からカネを生み出す能力』だった!!
オークションに参加するルーク――余裕で姉を落札か!?
だが、この力には“致命的な欠陥”があって……!?
カネが、生命が、怒りが、暴力が、欲望が、『加速≒インフレ』し――物語はハイパーインフレーションを巻き起こす!!
(全6巻 完結)

◆ ナツコミ関連記事 ◆

この記事は役に立ちましたか?

0