menu open

【おすすめ漫画3410選】集英社のナツコミ!⑦ 大人が主人公の漫画

2023年6月30日 投稿

ナツコミの特典が欲しい!
でも 新しくマンガを買うのは勇気がいる!

そんな お悩みを解決するのは
三洋堂のマンガ好きスタッフの
『3410選』
  (サンヨードーセン)

「面白いマンガは これだ!!!」

マンガ愛とクセの強い 三洋堂スタッフが
推しPOPを添えて、お薦めマンガを紹介します。

気になる本は、画像をクリックしてWEB注文!
各店舗の在庫検索や 取り置き依頼もできます。

 

.
.
.

⑦ 漫画が日本を元気にする! 大人が主人公の漫画!

▼ SAKAMOTO DAYS
(鈴木祐斗先生)

.

あらすじ

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。
その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!!
襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!?
バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!

▼ 幼稚園WARS
(千葉侑生先生)

.

あらすじ

さぁお遊戯の時間です 囚人番号999、元・伝説の殺し屋のリタ。
彼女が今働いているのは、何と世界の重鎮達の子供が通う幼稚園!
その仕事は、日々差し向けられる刺客の魔の手から園児を守ること。
圧倒的な力で敵を撃退するリタだが、実はイケメンに弱いという弱点があって…!?
“世界一安全な幼稚園”で繰り広げられるバイオレンス×ラブコメディ、開幕!!

▼ こういうのがいい
(双龍先生)

.

あらすじ

ノーモア彼女。グッバイ彼氏。
束縛彼女にモラハラ彼氏、過去の恋人関係に辟易していた村田♂と友香♀は、オンラインゲームのオフ会で意気投合し、そのままラブホテルへ。
一夜限りでもなく、付き合う訳でもなく、身体のみの関係でもない、ゆるくて気楽で、なおかつえっちぃ――
自由な男女が織りなす大人の日常系、スタート。

▼ 株式会社マジルミエ
(原作:岩田雪花
 作画:青木裕)

.

あらすじ

“魔法少女”――それは、誰もが憧れる「職業」である。
就職活動に苦戦する女子大生・桜木カナ。
面接先で怪異に巻き込まれたカナは、駆けつけた魔法少女・越谷を手助けしたことをきっかけに、ベンチャー企業『株式会社マジルミエ』に魔法少女として新卒入社することになり…!?
お仕事×魔法少女アクション、スタート!!

▼ 竜と勇者と配達人
(グレゴリウス山田先生)

.

あらすじ

ハーフエルフの新米配達人・吉田は、面倒な仕事に今日も悪戦苦闘中。
頑固な魔術師や勇者パーティーに群がる有象無象ども、悪徳森番らを相手に、無事に役目を果たすことはできるのか……?
勇者でも賢者でもない、名もなき仕事人たちの奮闘を描くファンタジー物語、ここに開幕!

▼ Thisコミュニケーション
(六内円栄先生)

.

あらすじ

20世紀後半――地球に突如として現れた謎の生物「イペリット」。
敵と認識された人類の多くは滅ぼされ、地上は廃墟と化していた。
生き残りのデルウハは、絶望の果てに自ら死を選ぶが、ある研究所の人間によって一命を取り留める。
その研究所では、イペリットに対抗するべく造り出された少女たちがいた!

◆ ナツコミ関連記事 ◆

この記事は役に立ちましたか?

0