menu open

【おすすめ漫画3410選】集英社のナツコミ!⑨ 人と時代をつなぐ少女漫画

2023年6月30日 投稿

ナツコミの特典が欲しい!
でも 新しくマンガを買うのは勇気がいる!

そんな お悩みを解決するのは
三洋堂のマンガ好きスタッフの
『3410選』
  (サンヨードーセン)

「面白いマンガは これだ!!!」

マンガ愛とクセの強い 三洋堂スタッフが
推しPOPを添えて、お薦めマンガを紹介します。

気になる本は、画像をクリックしてWEB注文!
各店舗の在庫検索や 取り置き依頼もできます。

 

.
.
.

⑨「おとめちっく」だけじゃない! 男性も読んでほしい少女漫画!

▼ さよならミニスカート
(牧野あおい先生)

.

あらすじ

その日、彼女は「女の子」をやめた――。
女子で唯一、スラックスで通学する仁那が抱える秘密とは。
衝撃のドラマが幕を開ける。


▼ 君がトクベツ
(幸田もも子先生)

.

あらすじ

過去のトラウマから世のイケメンを呪う陰キャJK・若梅さほ子。
ひょんなことから国民的アイドル・桐ヶ谷皇太とお近づきになるが、ザ・イケメンの皇太にさほ子は警戒心MAX。
でも、皇太の優しさにどんどん惹かれていき……!?
イケメンアイドル×JKの最キュン・ラブコメディ!


▼ かろりのつやごと
(小田ゆうあ先生)

.

あらすじ

食べることが幸せ。それでいい、と思っていました。
男の人に興味がないわけではないのだけど、私、こんなだし。
でも、あんなことやこんなこともちょっとはしたいな、って心のどこかで思ってるんです。


▼ きよく、やましく、もどかしく。
(アリハラナオ先生)

.

あらすじ

円城寺遥は派手な見た目とざっくばらんな口調から、周囲から怖がられがちなヤンキーっぽい強めギャル。
風紀委員長・藤井透真だけは円城寺に積極的に近づくけど、なんだか変態っぽいところもあって…?
ギャップが激しいふたりのドキドキMAXな攻防戦。


▼ センチメンタルキス
(小森みっこ先生)

.

あらすじ

夏川佑菜は多忙な中学教諭の母と反抗期な中学生の妹・菜々との3人暮らし。
バイトに家事に忙しい日々を過ごしていたが、ある日、とあるトラブルがきっかけで美しい年下の男子と出会い…?
すべてをさらけ出す運命の恋が今動きだす──


▼ 花火は醒めない夢をみる
(中島みるく先生)

.

あらすじ

公爵令嬢・オリビアは婚約者のルーク皇太子に裏切られ、公開処刑となる。
しかし命を落としたと思った次の瞬間、オリビアは異世界《日本》の女子高生・花火として目覚めることに。
さらに花火は学校でいじめを受けているようで…?
公爵令嬢の下剋上ストーリー此処にいざ、開幕──!!

◆ ナツコミ関連記事 ◆

この記事は役に立ちましたか?

0